サイコーの先

武道館の詳細が出ませんね…

まだかな…いつかな…どんな感じかな…それまでに諸々があるんだろうか…いくら用意すれば事足りるのだろうか…

悩みはつきない!!!


武道館について考えたんだけど、やっぱりご褒美がしっくりくる。

武道館はご褒美なんかで立てるものじゃないのはもちろんわかるんだけど、それ程の所に今の時点で立つんでしょ?さすがに実力ではなくない?じゃあなんだろう…まあ諸々の事情があるにしても、やっぱりご褒美じゃない!?ってなる。

ご褒美って言い方がよくないかな。

ツアーやるよってなってぜんぜん埋まってなくて、でも埋めた。

パシフィコを埋めたんだよ。もうほんと。サイコーを超えたよね。

私は本来ならドリフェスはパシフィコで終わるんだと思ってた人間なので、予想を超えてサイコー超えてしまったんじゃないかなと。

7人もおたくも。

なので武道館は、本当にサイコーを超えた先にあったものなんじゃないかなと感じてる。

ツアーで、パシフィコで超えられなかったら、なかったんじゃないかと。

って言うといちいちめちゃくちゃ長いので、略してご褒美って言ってるwww

でもさ!正直さ!実力だろうとご褒美だろうとさ!なんでもいいよね!武道館でやるという事実!これだけで充分!!!

すごいなーー根拠のない言葉が確信になったよ。約束になったよ。

すごいことだよ。

本当に楽しみだな。


でもなーーー詳細がわからないからか気持ちがうろうろしっぱなし。

ずっと行ったり来たりしています。

普段はめちゃくちゃ健全人間なんですけど多少情緒不安定…


ツイッターで色んな企画が上がってて愛が溢れてるなあと暖かい気持ちになりつつ、もしかしたら1つも参加しないかもしれない。

なくならないでほしい気持ちも確かにある。

あのキラメキはなくしたくはない。一生スパンコールみたいな星を降らせてほしいし1秒たったらもっと好きになりたい。

あーーーーーーーこのトキメキが恋なんだねーーーーーーーーーーーーーーーーとか言ってたいよ。そりゃそうだよ。

なのにこれで終わっていいと思う自分もいる。

早く舞台に立つ推しが観たいから。

推しになる前からお芝居を観る機会があったけど、やーーまじで無理って思ってた。まさか推しになるとは思ってもなかったのに今ではなぜかめちゃくちゃ推していて、でもやっぱりドリフェスが終わって俳優に戻ったら推せなくなるんだろうなって感じてた。

でもある時お芝居してる姿を違和感なく観てることに気づいて、前は違和感だらけだったのにすごいなってめちゃくちゃ成長してるんだなって思って、早くちゃんとがっつりお芝居してる姿が観たいなと思ってる。

あと武道館で派手に終わる方がかっこいいと思っちゃってるのもある。

でもやっぱり続いてほしいよずっとみてたいよスパンコーーール!!!

いやいやでもな…


をずーっとやってる。


あと続く続かないに関係なく、今までありがとう大感謝祭課金しなきゃと思うんだけど、どこにしたらいい!?

武道館までの道のりが出ないからどのくらいとっとけばいいのかわからないな!?

アプリにつっこんでいいの!?

え!?!?

とっとく方がいいの!?

え!?!?!?


もずーっとやってる。

これをやってることに疲れる。

いや私生活の疲れもあるんだけど年度末だしね。

ほんと自分の気持ちが定まらないので、どうしたもんかなと…

なにをどうしたらどうなるのか自分でもわからなくてな。

金さえあれば何も悩むことなくていいんだけど、生憎せきゆおーではないので…


限りあるものの中で、自分が納得いくように、できる限りのことをやりたいなと思う。

早く自分の中の答えが出ますように。

まっすぐな気持ちで、武道館に立つあの子たちをみれますように。