まとめるとドリフェス!が好き!ってことだと思う。

自分の気持ちがフラフラしていて。

書けば定まるのかなと思ったので書きます。

あとせっかくブームなのでのっとく!


本当はドリフェスの良さとか広報活動的なのを書ければいいんだけど、語彙力皆無マンなので…

他の方のを見てそれな〜〜している。

ドリフェスと私も書きたいけど、それより気持ちをなんとかしたくて落ち着いたら書けるといいな。いやそんな書くことあるかなwww


というか今回の件について、ツイッター見ては全ての意見にそれな〜〜〜している。

続けてほしいってのも今辞める意味がわかんないってのも元は俳優だからってのも。

武道館行けるの嬉しいのも、なんで今なのそういうのでじゃないってのもぜんぶわかるんだよなー。


今の私はこの現状に対してけっこうドライで。

正直パシフィコが最後で、あとはディアドリがたまになんかやってクロフネがゲストっぽく来たり来なかったりすんのかなって思ってた。

だからこそウテナとか閉店とか入れてたんじゃないかと思ってる。

元々が俳優おたくで、彼らがずっとアイドルでいることはないと思ってたし、むしろ早く舞台観たいなと感じることもあった。

今までおたくしてきた中で、自然消滅したものもみてきたし逆にちゃんと宣言して終わらせてくれるものもあったし、なににせよ終わりをみるのはほんとしんどかったんだけど…

色んなことを経験してきた中で、ドリフェス はパシフィコを最後になんとなーくなくなっていくんだろうなと感じてたんだよね。最後だから悔いなくってそういうことだろなーって。

思いたくないけど思うしかなかった。

だけどまだやるよって教えてくれて、それは終わりに向けてのスタートを切ったってことなんだけど、でもちゃんと教えてくれて私が何をすればいいのかを示してくれてるなって思った。

色んな要望メールや手紙出すのも大切だけど、やっぱり札束で殴らないと何も変わらないんだろうなって思うよーー。

上の偉い人たちが変わるのは利益が出るかどうかでしょーーー。どこの組織もそうでしょーーー。感情論じゃねえでしょーーー。

まだ間に合うのかわからないけど、武道館までの間におたくがそれを示さないといけないんでしょ。

かつ、武道館終わってからもイケるっしょなのを見せつけないといけないんでしょ。

しかも2次元の方で。

3次元はさパシフィコ埋めたじゃん。正直発表時絶対無理だと思ってたよごめんだけど。でもそう思ったよ無謀だなって。

でもちゃんと現実にしたじゃん。本気ですごいよね。みんながそれぞれのやり方でドリフェスをめちゃくちゃ愛したからじゃん。やばい。

だから武道館は3次元に対するご褒美くらいの気持ちでいる。だってまた更に埋まんないでしょwwwなんか対策してくれないとwww

いや埋めるんだけど。パシフィコ来てたおたくが2人友だち呼べば埋まるからね。ね。

本当ならドリンセスで埋めるのがまじでベストだけどスカスカを見せるくらいならなんでもいいから埋める。友だちにご招待で声かけてるから日程早めにほしいです。身1つできてもらう準備はできている。頼む。ドリカライト持たせる。


でもこれはあくまでも趣味なので、生活を削って削って削ってまでやることではないなーとも思っている。

若い頃はご飯より推しだったけど、もうほんといい歳なので…

いやいい歳じゃなかろうと若かろうと削ってやるものじゃない趣味って。若い子に苦労してほしくない。みんなあったかいとこで幸せに生きてよ。

生活は生活、趣味は趣味、ドリフェス以外の見たいものも変わらず見たいんだよね。もちろん今1番大切だし守りたいものではあるけど。

やっぱり楽しくおたくしないと楽しくないので…苦しくなっちゃって武道館楽しめないとかもう本末転倒でしょ。

でもねーーーーー推しのためなら苦しくてもいいんだよねーーーーー自分が辛いだけで推しが少しでも笑っててくれるならじゅうぶんなんだよねーーーーーーーわかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめちゃくちゃわかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でねほんと時間かけて金かけて全部かけて必死で追ったものってまじで振り返ってもめちゃくちゃキラキラしてんの。まだ10年も経ってないけど既にめちゃくちゃキラキラしてんの。いつ振り返ってもずっとキラキラしてくれてんの。

ありがとうだよ。元推しも過去の自分もめちゃくちゃ感謝してる。彼にガチ恋してたのはひとつも間違いじゃない。ありがとう。


なんの話かわかんなくなった…この話すると記憶が飛ぶ…

だからほんと全部それな〜〜〜なんだよ。

色んな意見を見てると自分がドライなのが頭おかしいわってなるし、正直多少イライラするのもあるんだけど…

でも結局それな〜〜にしかならん。

あとみんなめちゃくちゃドリフェス好きだなってなる。私も好き。いいよねドリフェス。愛すしかないよな!

金出せば続くのかもわからないし、でもそれしかできないし、もし続いたとしてもそこから変わらず金かけていけるのかが大事だし、なんなんもうわからない!!!


とにかく目の前にある自分ができることを1つずつやってくしかないよね。

推しの笑顔が好きなんだよ。

あんなにいい子たちが笑ってられないのおかしいよ。

勝手な想像はしたくないんだけどいやあの太田くんは無理だよ思い出すのも辛いよ。

終わるにしろ続くにしろ、終わらないって未来があるのかもわからないけど、自分が満足できるようにちゃんと後悔せずいられるように、やれるだけやる。

とにかく後悔はしたくないんだな!


いつも!いつも!たくさん力をくれるあの子たちに!おたくをライバルだと言ってくれるあの子たちに!ほんと今度こそお返しがしたい。

エールで叶えるミラクルステージを今こそおたくの力で叶えねばならんと思うのです。

それが武道館なのかまた別なのかはわからないけど!それは私が考えることじゃない!

私は!ただ!!やる!!!

だってまだみてたいんだもん!まだまだあの子たちの物語をみてたいんだもん!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう!!!

はい!!!やります!!!!!